体感会ご来場の御礼✉

こんにちは⭐

相も変わらず毎日寒いですねぇ~

刺すような風が骨身にしみます…orz

 

さて、本題ですが、先日12/21・22日の新築見学会。

『あったか住まいの体感会』にご来場頂きまして、誠に有難うございました!!

生憎の曇り空でとても寒い中、ご足労頂けました事感謝致しますm(_ _*)m

 

寒さが厳しかったのもあり、スーパーウォールの凄さを更に実感して頂けた事と思います←

 

ヽ(^◇^*)/

 

 

”体感会”自体はお陰様で無事に終了しましたが、

新たに体験してみたい! 詳しく話を聞きたい!!・・・と言う方、

随時受付けておりますので、お気軽にご連絡を頂ければと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

写真をいくつか載せておきますね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリアや飾り付けもなかなか悩みました笑

 

リビングのソファーから天井を見た景色がこちら✨

こういう雰囲気結構好き・・・(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑も多めに置いてみましたv

可愛いですよね(^^♪癒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後ともヒロ・工房を宜しくお願い致します(‘◇’)ゞ

 

 

.