まめきい日記🐰START!! ①

皆さんこんにちは~

午後から生憎の雨ですね、、、 涼しいけど気分が落ちる、、、

そんな時こそ!!今回は癒されるブログを更新したいと思いまーす♩

 

HPをリニューアルする前のブログでも紹介したんですが、私のお家にはうさぎさんが2羽おりまして、、、

今日はその子たちを紹介したいと思います(*’ω’*)!!

 

まずは、長男~~!

ネザーランドドワーフの『 おまめ 』です🐰

お鼻とお口周りの毛の色が濃くて、癒され泥棒フェイスです(*‘ω‘ *)(笑)

ネザーランドドワーフはうさぎの中で一番小さい種類で、お耳がピーンと立ってるのが特徴です♪

ちなみにおまめちゃんの性格は、おっとりしていてなでなで好きのビビり、、、(笑)

行ったことがない場所に行くと腰の引け具合が半端じゃないです(笑)

 

次は、次男坊~~!

ホーランドロップイヤーの『 きなこ 』です🐰

女の子みたいな顔をした、たれ耳きなこくんです🐰

ホーランドロップイヤーは、たれ耳で可愛く、うさぎの中で一番人に懐きやすいことから人気の高い品種だと言われています♩

きいちゃんの性格は、やんちゃで自己主張が激しくおまめちゃんに強気、、、(笑)

夜の遊ぶ時間になると、いつもはしゃぎすぎて私にコラ~(# ゚Д゚)!!と怒られてます、、、(笑)

 

こんな感じで、可愛い可愛い2人(羽)に毎日癒されてます☺

HPをリニューアルしてからまめきいを載せるのは初だったので、今回は軽めの自己紹介にしました!!

ぜひぜひこの可愛さを皆さんにもお伝えしたくて(完全に親ばか、、笑)

まめきい日記🐰 ちょこちょこ更新したいと思います~( ´∀` )

思わずくすっと笑ってしまう写メも載せますので、お楽しみに~~

 

※写真は、前々回のブログに載せた一眼レフで試行錯誤して撮りました(笑)