地域感謝祭✨(続き)

こんにちは☀

8/26に行われた地域感謝祭の様子の続きです♪

やっぱりね、射的はモテるんですよ、、、(笑)

楽しいしお菓子はもらえるしで子供たちは大盛り上がり✨

去年は私の予想が甘く、お菓子が足りないというアクシデントが発生し急遽買い足すことになりバタバタしてしまったので今年はどっさりと多めにご用意してました(‘◇’)ゞ

なので足りなくなるという事はなく(‘◇’)ゞよしっっ!!(笑)

たくさんお菓子を抱えて楽しそうにニコニコしてて癒されました💗

 

そしてそして、これまたフォトフレーム作りも結構人気なんですよ!!

フレームの所に自分の好きなモザイクタイルや貝殻を貼るだけ♩

自分で好きなようにオリジナルで作れるっていいですよね☺

思い出にもなるし、プレゼントにもなる!!

小学生の子で、自由研究にこれ出そう!って言ってる子もいましたよ~(笑)

 

その他にも、焼きそば・フランクフルト・かき氷も去年に引き続き大好評でした!

皆様本当にありがとうございました。

今年は異例の猛暑が長く続き、気分があがらなかったり体調を崩してしまったり、、、

そんな日々も、、、あったりなかったり、、、(ノД`)・゜・。

ですが、その中でも今年の夏の楽しかった思い出の一つとして、皆さんの記憶に残して頂けたら幸いです。

行きたかったけど用事があって行けなかった~という方も、来年はぜひご来場ください!

これからもヒロ・工房を宜しくお願いします(‘◇’)ゞ