地域感謝祭ご来場のお礼

こんにちは!!今日は生憎の雨ですね、、、☔

気温もガクンと下がったので皆様体調管理には気を付けましょう~(T_T)

 

さてさて本題ですが、皆様、先日8/26のイベント『 地域感謝祭 にご来場いただきまして、

誠にありがとうございました!!

途中雨が降るというアクシデントが発生しましたが、何とか無事に終えることができました。

今年で三回目の地域感謝祭ですが、去年と今年で私が思ったこと、、、

もちまき人気すぎる、、、

もちまきは午前と午後に分けて二回行うんですが

皆さんとても楽しそうで、写真を撮っていた私もニコニコ、、、

いや、にやにや、、、(笑)

ちなみにヒロ・工房のもちまきにはお餅だけではなく、お菓子や小銭も

含まれているので楽しさ倍増♪

お子様も大人も楽しめちゃいます♪

むしろ大人の方が楽しんでたような(ノД`)・゜・。(笑)

☟ ~もちまき風景~

   

他のコーナーは次のブログに載せたいと思います♩

あまり長いと読む気失せますよね、、、(私がそう 笑)

では、また次回のブログをお楽しみに~☺