Y様邸🏠上棟

明日は今日より暑くなるでしょう🌞

…毎日の様に予報で耳にしますが、一体どこまで上がるのでしょうか。

そろそろ勘弁願いたい今日この頃🥵

 

Y様邸上棟!!  致しました。

 

 

 

 

 

 

アスファルトの照り返しと、直射日光があまりにも強い😎✨

 

ファインダー越しに見た先は青々とした気持ちの良い晴天なんですけどねぇ🎐

茹だる様な🌡暑さのせいで、大工さん達は全身シャワーを浴びたような状態でした…🚿

 

梅と塩飴を買ってきてもらい熱中症対策🍬🧊

 

 

 

 

 

 

 

そんな大工さん達の頑張りで

着実に出来上がってきております🔨

 

夏も後半戦。

暑さに負けず、奮起して頑張りますm(_ _*)m

 

 

 

 

少し追記…

👆から2日後です。

本当に進みが早い😲

 

 

 

 

 

 

9時前に撮影に向かったのですが、やはり暑さは絶好調ですね笑

 

 

 

 

 

 

 

緑が眩しい季節ももう終盤🍃少し名残惜しいですね。

アゲハ蝶が戯れていて癒されました🦋